じゃあ、〇〇さん

したいことをする!

はい、正解!

〇〇港・・・
オッケー



パラグライダー・・・・?!


あはははははははは。



とうとうここまできたか!(笑)




あははははははははは。



まずは、
ワンネスたいね。




すべてを、
自然を楽しむ


そのために、
私たちはいる





女子は、
自然と生かされている




これを、
永遠といいます。




30.50.40.30.30.30.30.20.





男は、

栄光です

 

 

 

 

だから、その・・・

永遠に、栄光・・・

 

 

 

 

 

じゃけん、
栄光をもって永遠とするやり方を入れておきます

 

 

 

 

 

 

あとは、

人間っていうのは、

女の場合は、慈愛で、

男の場合は、尊厳で出来てる

 

 

 

厳しさで出来てる

 

 

 

 

あとは、

神の理知力とか、

神の知性を使っていくと、

神としての経験値が増えていきます

 

 

 

 

 

感覚的なことが増えていくから

 

 

 

 

 

 

 

うん。

いいっすね~!!!






うん。

 

 

 

 

 

 

私たちはね~、

笑うために、

楽しむために、

いろんなことを喜ぶために来たんだからさ、

したいことは何でもしたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

死んでから後悔するより、

死ぬ前に色々したほうがいい

 

 

 

 

 

 

すると経験値が増えるから

 

 

 

 

色々なことがわかるから

 

 

 

 

 

 

ご主人もパラグライダーをするの?

 

 

 

 

 

 

お父さんは乗らんと?

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんも乗せたら、

絶対に喜ぶと思うよ。

 

 

 

 

 

あははははは。

 

 

 

 

 

だってね~、

ジェットコースターもどんどん乗るんだもん

 

 

 

 

 

 

 

だから、

絶対、大丈夫よ!

 

 

 

 

 

 

ね~?!
 

 





どこまで行くと?

 

 

 

 

 

 

う~ん、いいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

(しばらくの間)




 

なんで、その・・・
出力がでるかというと・・・

 

 

 

 

 

 

女は闇なんよね・・・

 

 

悪なんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

地球ってなんだ?って言ったら、

闇なんやけど、

闇の中には、

嫉妬とか、

憤怒とか、

そんなのがあるんだけど、

それを克服すると・・・

 

 

 

 

自然ってなんだ?って言ったら、

すべてを受け入れるんよね。

 

 

 

 

 

たとえば、
岩とかでも、
ちっちゃなだったらよかばってん、
岩も多かったら死ぬたいね。

 

 

 

水でも、

適度はよかばってん、

多かったら死ぬもんね。

 

 

 

 

 

 

 

恐怖をクリアすると、

ワンネスと・・・

 

 

 

 

 

愛ってなんや?

って言ったら、
結局は、

恐怖を超えたものが愛で、

 

 

 

 

恐怖のない愛は、

偽善っていう愛なんよね

 

 

 

 

 

だから、

私が言う・・・
パンドラの箱っていうのは必要

っていうのは、

そのためさね

 

 

 

 

 

じゃけん、

それがわかってないと、

そのときはよかこというけど、

怒りとか、

憤怒とかが出て、

夜になると、

角が出て、

牙が出たりするっていうのが、

女子の特徴さね~

 

 

 

それで、

包丁持って、

男を追いかけまわすとかすっとさね~(笑)

 

 

 

 

 

じゃけん、

恐怖を超えれば、

包丁持って追いかけんで、

その前に毒殺する・・・あっ、違った(爆)

優しく操れるんよね

 

 

 

 

 

 

愛っていうのは、その・・・
愛とか、

花とか、

蝶々とか、

そういうのは、うそつきの愛やんね

 

 

 

 

 

 

光と闇やけん

 

 

 

 

 

 

神と悪魔はひとつやんね

 

 

 

 

 

 

女は悪魔だから、

悪魔のことを理解するために

こういうパラグライダーは必要さね~

 

 

 

 

 

 

私もね~、ドドンパとか・・・

ジェットコースターに乗ったりするけどさ~、

こう・・・脱力して、

ふらふらしてたら、

奥さんから笑われたけどさ

 

 

 

 

 

 

あははははははは

 

 

 

 

 

よし、オッケー!