【施術秘話】
石橋先生のスカイプ施術に関しては、
まだ施術を受けてない時点なのに、

お願い内容を伝えて以降、

そのお悩み?は解決した、というのはよく聴くお話です。




現状は特に変わらなくても、

そこに前向きに向き合おうとする意識から、
自分自身の受け取り方などが変わるので、

 

そこまで気にならなくなった

 

どっちでもよくなった

 

など、
そのことに関して、

 

こだわらなくなる

 

・・・からかもしれません。

 

 

 

 



で、
今回の私のお願い内容のひとつが・・・

(色んな角度から試し、検証してみたい私は、
心が動いたことや、興味が出たことには、実験的に色々させていただいているのですが、
その後、自分なりに総合的に考えた結果、

違うな、と判断し)
今は、もう願ってないことを(変更しないでそのまま)お願いしてしまったことを、
ふと施術の直前に、思いだし、

『あっ、私、石橋先生にあんなことお願いしたけど、ソレ、もう今は違うんだった。。。
あああ、出来ることなら、その部分だけでも削除していただきたい~~~~』

『ソレ、絶対違うから~~~』

と強く思いました。







今まで、
お願い内容の文言を、その部分だけでも削除してほしいなんて、
思ったことはありませんし、

『ああ、今は(そのお願い内容は)もう必要ないかな。。。???』

くらいは思ったとしても、
スカイプ施術の直前に、
しかも、

『その文言だけでも今からでも削除して欲しい~~~~
ソレ絶対違うから~~~』

と切実に思うなんてことはなかったので、我ながら、
その自分の焦り具合にびっくり。








で、結果は?!

 

 

 





すでに『違う』と判断し、私自身の気持ちがもう今はそこにないからか、
今後の私の人生的?にも(他者に対しさせていただくには?)違うってことだったのか、
その点はわかりませんが、
石橋先生の施術の時の反応が、
あまりにもリアル(一刀両断)で、
参りました(^^;)










最初は、
なかなか興味深い試みかと思ったのですが、
(ただ、実際、他者に対してはものすごく集中力を使うので、
気軽に?するものではないな、とは、あとあと感じていたのですが)
その分野は、やっぱり、
私にとっては、
あくまでも個人的趣味?にとどめておくほうがよさそうです(^^)








え?
いったい何のことかって???








ご興味のある方は、
次回の、施術内容の文字起こしで、ご確認ください(笑)

2022年3月中旬のスカイプ施術より | ~  木の芽風 konomekaze  ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今回の学びは、

 

やってみなけりゃわからない

 

です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、
気になったことは、

ひとまず自分でとりあえず試してみたいし、

自分で試して納得しながら進んでいきたいんだなと、

再認識しました☆

 

 

 

 


(あほかもしれんが、仕方ない☆
だってそれが私だから!・・・笑)