最近、私は主人といる時間は、

主人と一緒に楽しめることに専念することにしました。

 

 

 

次から次へと色んな案を考えては提案しています。

 

 

 

 

 

主人はちょっと呆れているようですが、

私がいつもご機嫌なので、

それはそれで喜んでいるようにも見えるので、このペースで押してます(笑)

 

 

 

 

 

 

【そんな主人と私の会話】

 

私:おとーさん、妻が毎日楽しそうで幸せやな~。

あれこれ次々と色々やりがたる妻を管理できてるのは、

夫であるお父さんができてる証拠!

流石!
(石橋先生から教わった、デキル女性のさしすせその実践☆)

 

 

 

夫:ほんま、ふりまわされてるで。。。(^^;)

 

 

 

私:おとーさん、そこは、

余裕で笑ってたらええねん。

自分で自分を、

妻にふりまわされてるって言うのと、

そんな妻を余裕で自分の手のひらで自由に転がせて、好きにさせてやってると思えば、

同じ現象でも、

見え方が全然違うやん♪
(つい色々言いたくなる八白土星)

 

 

 

夫:。。。
(そーなのか?なんかうまく言いくるめられてるような???と思ってるような顔の主人)

 

 

 

私:そうそう!そういうこと!よかったね!

私たち幸せな夫婦ってことや!よかった!
(と、勝手にハッピーエンドで終了)

 

 

 

 

 

 

毎日、平和です(笑)