こんにちは、このめですりんご

 

すっかり漫画からは離れてしまい、存在価値は微塵もなく…

時に周りが眩しい症候群に陥りますが、一度気に病むと自分を責めて体調を崩すのでぶった切りますアセアセ笑い泣き

 

私は私のペースで自分の信念に基づいて頑張りますびっくりマーク

 

 

あれ?このイラストまだ貼ってませんでしたね煽り

 

 

加工が入るといい感じになりますねルンルン

 

最近、絵柄を決めかねて3パターンで描いていたのですが…

どうせならキャラにして雰囲気でいろいろ変えても面白いかなと思い、作ってみました!

 

 

こんな感じで、GEORGESのイニシャルから取ることにしたので7パターン7人作りましたニヤニヤ

 

予定より数が増えて、3パターンで名前をどうするか悩んだ時点で7人になることが確定しましたアセアセ

 

従来のパターンが

ダイヤオレンジさあや

ピンクハートおりひめ

丸レッドえま

の3人です!

星エリィ

下三角るい

丸ブルージア

四角グリーングレース

4人追加の7人になりました!

 

Gから始まる名前なんて、女の子のなくね?しかも2人真顔

当初ぎんだったんですけど、なんか変だなって思って洋名にしました泣き笑い

 

髪形とかはイメージなので都度変えると思いますが、とりあえず出来て良かった飛び出すハート

 

 

早速描いているのが、グレースにしました照れ

 

 

最初に貼ったこのイラスト(これは元絵)はえま丸レッドとさあやダイヤオレンジってことになりました指差し

 

また完成したら貼りにきますねキラキラ

 

 

再燃 

 

もうずっとWEST.しか聴いてなくて、たまに大地君、たまにバーンアウト、たまに洋楽…

みたいな感じで、特に女性の歌をしばらく聴いてなかったんです、私。

 

先日、そう言えばcoccoちゃんのアルバム最後に買ったやつもちゃんと聴いてなかったな…と聴き始めたんですよね。

 

 

 

 

で、なんか聴き始めてしまったら急にスイッチが入ってしまい、もう聴きたくて仕方ない笑い泣き

さすが、20年くらいずっと聴いて買ってる数少ないアーティスト!

 

そして、買ってなかった分も注文してしまいましたアセアセ

 

 

 

 

そう、これ以外地味に全部ちゃんと持ってました笑い泣き笑い泣き

 

好きな歌たくさんあって、聴くと泣けるくらい思い出深い曲もあって…

自分の人生の局面局面で、本当に寄り添ってくれているなと感じる唯一無二のアーティストです。

 

いつかライブ行ってみたいと思い続けて今に至る、結構古参のファンだと思う笑

 

 

 

当時めっちゃ好きだったRainbow…

あ…また虹だ虹

 

私は本当に虹に関連するものが好きなのねよだれ