こんにちは、このめちかですりんご

 

先日Gallery IYNさんの『きゃわいい共和国2024』出展用のアナログイラストを載せたのですが…

 

 

 

やっぱり慣れているデジタルで仕上げたいなと思い、2点デジタルで塗ってみました指差し

 

…その前に

 

瞳のパターンで悩んでいたのですが、アンケートを利用してみたり、友だちに聞いたりしたところ見事に好みが均等に分かれましてアセアセ

 

決めきれずにしばらくは3パターンずつ描いてみようと思います電球気づき

 

近々瞳別で髪形などを固定して、キャラとして分けようとも思っています爆  笑

 

 

 

当初から紫がイメージだったので、濃淡で仕上げてみましたびっくりマーク

 

さらにもう1枚スター

 

 

こちらは緑がイメージだったので、同じように緑の濃淡で仕上げてみました口笛

 

 

毎日の送迎とお弁当で相変わらずバタバタ過ごしてますが、またキャラ化したら載せますね!

 

 

ライブ

 

今、炎上してますがネガティブ

私が言えることは、境界線を大事に!公私混同はしない!

誰にでも平等に優しいんだと思うよ?

推してても楽しくないなら降りればいいと思うの……うん。

 

そんな我が家は、娘が京セラドームを引き当てたので今度こそ参戦してきます笑い泣き笑い泣き