こんにちは、木ノ芽千果ですりんご(珍しく漢字で描いたw)

 

 

こちらへ出展するためのアナログイラストをコツコツ描いておりまして、何とか期日内に発送することが出来ましたチョキ

 

前回載せたイラストも、何だか一周回ったら可愛く見えてきたので描き直さずそのままにすることにしました指差し

 

 

 

 

それぞれ作品をスマホで撮影したものになるので、加工だけしてあります!

 

1枚目→アクリルガッシュ・ポスカ

2枚目→オイルクレパス・ポスカ

3枚目→水彩・ポスカ

 

3枚ともそれぞれ雰囲気が違って遊び心がありますでしょ?ニヒヒ

今後どういう雰囲気で塗って行こうか悩みますもやもや

 

アナログ絵のクオリティを上げられるように、たまに描いて練習しようと思いますニコニコ

 

また同絵のデジタルヴァージョンも描いてみようと思います気づき

 

 

イラストと小説がノーストレス

 

私、やっぱりイラストを描くのと小説を書くのが好きみたいで笑

下手とか上手いとか、それで食べていくとか抜きにしてこの二つがいいバランスだなと感じています。

 

猫漫画、ゆっくり描いてますが…

エッセイに移行してみるかもしれません滝汗

 

別に漫画という形に固執する必要はないのかなと思ってます汗うさぎ

 

それぞれが、それぞれの思う形で自分の魅力だと思う部分が引き出される場所を探せばいいんではないかと。

 

ここがダメだから自分の全てがダメなのではなくて、ここはダメだけどこれはいいを探す…

人間関係と一緒で、自分を嫌いな人に好きになってもらうより、好きと言ってくれる人を探した方が楽だし上手くいくびっくりマーク

 

それが早く見つかるか、そうでないか…。

 

何もない私だからこそ、チャレンジしていきたいと思ってます爆  笑

 

 

外で扶養外で働いていて、イラストや小説で食べて行っているわけではありませんが…

それが今の自分にはベストびっくりマーク

外で働きたくて働いているので、結果好きなことしかしてないのである意味ストレスフリーです笑

 

threadsが今1番楽しいので、利用しながらモチベーションを維持していこうと思います!