転職活動記録を残すべく、

進捗も報告していこうと

一昨日からこのアメブロを

開設したのですが、

 

本日、

本命企業から

内定の連絡がァアア‼‼

\(^o^)/

きたぁああー\(^o^)/

 

 

前職を退職して、

1カ月半。

 

 

 

転職活動を始めて

2か月半

 

 

 

 

大学生の頃は

ろくに就職活動をしてこず、

更には中途のくせに

堂々とアピールできるスキルも

皆無なこの私でも、

 

これまでのキャリアを評価してもらい

本命の企業から内定を貰えたことは

大変有り難く、これから頑張って

長く働いていこうという思いです😢

 

 

 

 

、、、までも正直、

 

会社なんぞ入ってみないとわからない。

これから長く働けるのか

自分との相性はどうなのか?

 

 

 

これがゴールではない

、、、とも思う。

 

 

てか、なんなら

今日も面接に行ってたし

明日も面接が控えてるので、

今のところ本命企業の内定は

承諾する予定だけれど、

来週になったら、また

何かが変わっているかもしてないので、

 

この内定は有り難く思いつつも

ひとまずは、明日の面接に向けて

対策打っておこうと思います。

 

 

 

あーーーーっ!

 

マジひと安心やぁ(´;ω;`)💓