久々の生理で



はっきりとわかりました。



お腹が張る

頻尿




生理が始まると

症状が治りましたほっこり



年齢のせいもあるのでしょうが

頻尿気になりましたね。

過活動膀胱かもしれない  

色々考えてしまいました。




もともと子宮腺筋症や筋腫が、

膀胱の近くにあり、

尿管を圧迫するので

腎臓によくないと

言われ、筋腫も大きく

子宮筋腫核出手術を受けました。

多発性子宮筋腫もありました。

腺筋症はそのままです。





詳しくは過去ブログ

見てみてくださいうーん





まだ生理です。

今日もジョア鉄分を飲みましたビックリマーク




今思えば

子宮摘出した方がよかったのかも

楽だったかもしれませんが

決められなかった自分。





深呼吸しましょうね音譜

笑えない日があっても

いいと思います。

辛いんだから。