仲人たか姉です!

 

4月に、日本仲人協会本部を通じて、シニア婚活についての取材依頼がありまして、神戸新聞さんの取材をうけました。

 

その記事がこちら

 

 

と、こちら

 
 
で、そこにはまだ続きがあって、
その時の取材で話した内容が、いわゆる「取れ高が凄かった」ってやつで、、、
 
なんと!!
別で「仲人士/名田貴子さんに聞く」みたいな私へのインタビュー特集みたいな記事となりました✨
 
しかも有料記事に!!!!
 
50歳以上じゃなくても、婚活の秘けつがとても分かりやすい内容になっていると思います(記者さんのおかげ♡)
 
※こちらの記事は、神戸新聞NEXTに無料会員登録をするだけで、読んでもらえますよ~☆
やはり紙面となると、かなり目立つよね!
 
日本仲人協会の本部からは、
「名田さんのお話しが、記者さんに相当刺さったんでしょうね!」と言って下さったけど、
それもこれも日頃からの「仲人とは」という確固たるご指導と、日頃のお見合い組み合わせの中でお世話になっている全国の仲人さんとのやり取りから勉強させて頂いているお蔭です。
 
また、社会全体が、結婚したい人達を応援したい気持ちなんだと実感しています。
 
社会全体として、結婚したい人と、それを応援したい人、環境が、これほどまでに一致している事って今の世の中にはないんじゃないかな・・・と感じました。
 
 
社会貢献活動として、仲人っていうのもいいな~って人は
こちら
 
 
婚活もちょっと考えてみたいかな~って人は
こちらからチャットください
友だち追加
 
たか姉のホームページはこちら

 

たか姉の最新YouTube