仲人たか姉です!

 

久しぶりに書きます。

 

夏至って知ってる?

 

 

地球科学を学生時代に学んだ私にとっては、

 

夏至みたいな分かりやすいポイント(地球と太陽の位置。北半球の日照時間が最も長い日)に地球がいるというだけで、ワクワクする🎵

 

で、何となく夏至について気の向くままに調べていたら、

スピリチュアル的にもエネルギーが高いらしく(地球も宇宙も、スピリチュアルも、まあ見る角度が違うだけで一緒やしね)、

 

「へ~そうなんや~」って感じだったんだけど、

 

ふと、そういえば私、仲人したい!仲人する!って決めて動いたの6月やったよな~

 

6月のいつからだったかな~って気になって。

 

で、調べてみたらなんと!!!!

 

その年の夏至の日やった!!!!

 

 

何もお日柄を図ることもなく、

ただ「ビビッときた」その時に、動いただけ!!!!

 

もぉ私の天然ぶりには我ながら驚きです(笑)

 

仲人という究極の神聖なご縁結びの仕事を授かった、私の天職だと認めざるを得ない(笑)

 

 

こんなにも奥が深く、

こんなにも人間味あふれる、

私も会員さんも、その周りの方も幸せになれる仕事。

 

関わらせて頂いて、ありがとうございます。

 

 

 

夏至について知らない人は、「2024年夏至」と検索してみたり、参考にしてみて~

面白いユーチューブもいっぱい出てます。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

ロードマップについては、こちらの動画を確認してね🎵

結婚するためのロードマップ