こんにちは

海外”この街”で暮らす花子さんと太郎くんの日常を綴っています。

 

登場人物紹介はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

これはまだ、花子さんと太郎くんが出会ったばかりの頃のお話。

早とちり単純でアホな花子さんのお話にどうぞお付き合いください。

 

 

なんてこった。知るの遅すぎ。笑

 

そんなある日のこと。

 

 

 

そう。出会ったばかりの頃は好きな気持ちと同じくらい不安な気持ちも大きくて、

なんで太郎くんは私を選んだんだろう?とか理想の女性と全然違うんじゃない?とか、今思えばマイナスなことばっかり考えていた時期がありました。

 

それで勝手に太郎くんの理想の女性像を自分の頭の中で作り上げて、そうならなきゃそうならなきゃって頑張っちゃう。

ここが花子さんのアホなところ。笑

 

 

長くなったので明日に続きます。

 

 

ランキング参加してみました!

↓↓よろしければどうぞ↓↓

では