あと7分です! | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

もうすぐ二月だねー!٩( ᐛ )و


はやいー!
はやすぎるー!



とはいえ楽しい一月でした




なぜなら!

お仕事で雪山に連れてってもらってスキーしたり
(高校ぶりなのにできた♡)

おみくじ大吉だったり(自慢)

家族でバス旅行行って特大いちごみつけたり٩(ˊᗜˋ*)و

{E0CE8111-D021-46D3-A3BE-C4A2DF1795A4}

もはや怖い(笑)




ただ見つけた時の感動と言ったら…
違うレーンにいたのに丸見えちゃんでした(´ε` )♥
きゃは




そんないちごつ
あ、間違えた
一月だったからなのだー٩(ˊᗜˋ*)و








あー
とても充実
とても幸せ






あとは
やっぱ一年の始まりってみんなに新たな気持ちでご挨拶できるし
私ってたくさんの人に囲まれて生きてるんだ〜幸せ〜って思えた




年取るごとに知り合いが増えることってうれしい!
みなが財産٩( ᐛ )و

悪徳商法で言い寄ってくる人以外はどーぞよろしくお願い致します

仲良くしてね




だーかーら

二月もポジティブに頑張りたいと思います!が、


ポジティブを意識してるということは
基本ネガティブですのでそんな私も受け止めて♥




いつか
ネガティブ討論会やネガティブラジオをやるのが夢です

みんなでネガティブを共有してみたい


でもこれはあくまでポジティブに考えるきっかけや、人生楽しくなるように皆で試行錯誤のしていきたいっていうのが根底にあるからー٩( ᐛ )و


ネガティブと見せかけてポジティブ
でもネガティブ٩( ᐛ )و
ところがポジティブ

背中合わせだね




つまりはみんなで無理矢理にでも楽しんで生きていこー٩( ᐛ )وっつーこと





なんかね、この前テレビで見たんだけど

無理やり笑顔作ったり
上を向いて歩いたりするだけで

脳は幸せとか楽しいって錯覚するらしいよー!!!


なんかすごそうな先生が言ってたから間違いない!





それ以来
ニヤつきながら上向いて歩いてるよ


二月も続けるよ



それ見ても引かないで暖かい目でみてよね
よろしく哀愁
{2FFE4C96-22D4-4A1C-AC55-A96240845248}