寝る前にブログ書きましたー。 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

さいとうさんだぞ

(トレンディーエンジェルより引用)




たまにはブログ書きます。

アクセスがあることがうれしいので
たまにはブログ書きます。






最近のブームは
寝る前にこれでもかってくらい
ニベアクリームを顔に塗りたくって寝ることです
伸ばすのではなく、乗せるのです



バカ殿様みたいに真っ白の状態です

こゆこと




朝になったら真っ白じゃなくなってるから不思議だね


とってもしっとりするし、
バカ殿様に近づけるからおすすめ(^^)




初恋の人は志村けんだよ
おすすめ







さて、紹介できたし寝ます。







この前ノブナガの収録の立会行ってきたから(マネージャーとして)
みてね。

うちの事務所の可愛いモデルがでるから(私でないけど)6月オンエアみてね。


さて、紹介できたし寝ます。







あと、夏はイベントで会える機会あると思うので、その時は会いに来てね。
この時はモデルとして動くから来てね。


楽しみにしてるね。




イツモアリガトウ
齊藤は元気です。





さて、感謝も述べたし寝ます。















おやすみー♡