愛ちゃん | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

ご無沙汰してしまったねー



いつものことだけどね







最近は

最近も




元気です




寒いけど風邪もひかず




元気です




\( ˆoˆ )/







元気の源といえば食事なんだけど



美味しいものたくさん食べて生きてるんだけど






写メとかあるんだけど







それよりさ、
これみて!




愛ちゃん画伯が描いてくれました





愛ちゃんは

ゴールデングースのモデル仲間




顔も性格もその名の通り
愛くるしいんです






とっても気を使いやさんで
がんばりやさんで


あごとんがりやさん




わたしは

いちご🍓と思って接してるよ♡




だからみんなもいちごを見たときは愛ちゃんを思い出してね






あいちご。









そんな愛ちゃんにもお返しに似顔絵描いてあげたよ




今回は特別にお金は取らなかったよ



やさしいでしょ




笑えて写メ取れないからさちかに助けてもらったよ


笑いすぎてぶれちゃう
支えたことが仇となるよ

やっぱりわたしは支えられて生きてるみたい←






にしても半顔メイクの次は

半顔似顔絵








これから流行るといいな


みんなもやってみてね








#半顔似顔絵