東京ゲームショウ!あざした! | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

TGSたのしかったー!


初めての感じでした♪



イベントっていいものですねー





この日のためにみんなでばっちり予定合わせちゃう




沢山の人が集まっちゃうこの感じ♪







いいわー♪





ひゃー
浮かれた~


モンスターガール
三人共共通点が多すぎて




仲良くなった~
ずっといっしょにいた~




無駄に一緒にいた~







仕事以外でもずっといっしょにいた~









無駄に一緒にいた~






部屋飲みした~
居座った~www




すーきー













さらにモンスターのみんなでご飯行って
誕生日お祝いもして








混ざれて嬉しかった。







モンスターのみんな仲良くてほんとに素敵!






だいすきー♡







携わらせていただけたことに感謝!








そ!し!て!
名古屋から駆けつけていただいた方も

びっくり感謝!






ほんとに楽ませていただいた~







ありがとうございました~♡




楽しい時間濃厚な4.5日でした






色んな意味で盛り上がった~♡♡♡



今日からまた頑張れるー♡





本当にありがとうございました!