はじめてぇーの | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

chu―












君と
chuー















💋💋💋💋💋💋💋💋💋


















ちゅーちゅるっちゅーーーーー

ちゆ


フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ


飲!ん!だ!よ!




















これはバナナだからヘルシーね
(そう思いたい)






お腹も満たされるよ













フレーバーがチョコとキャラメルと二種類あって、



迷いに迷ってキャラメルチョイス!




我ながらいいチョイスだったな~

キャラメルの程よい深い甘みがバナナとマッチや










クランチみたいなクッキーみたいな固形の美味しいのも
混ざってるんだけど


歯ごたえあり!
さらに食べごたえあり!




だけどもだっけっど

これはストローで吸えないから
気をつけてね





スプーンですくって食べてよね






無理矢理吸うとね






ストローの途中で通行止が起こって
ストローの意味をなくす



あれ?
急に吸えない?




ってなって猛烈に吸引する羽目になる




肺活量めっちゃいる








でももう後には戻れないから




吸うしかない
ダイソンこのみ




渾身の一撃で
更に思いっきり吸うと






一気に喉めがけて襲来





喉に一直線




とどめ刺される







むせる



むせた(経験済み)









一人もがいた







はぁ、デート中じゃなくてよかった

あぶね










これはお上品にストローとスプーンで召し上がることをおすすめします








私みたいにスプーン取りに行くのめんどくさ~
ってしてると、こうなる



でもまじで飲みごたえ?食べごたえ?のあるデザートですた






おすすめです











チョコフレーバーも美味しいんだろーなー♡