ジェスチャーゲームで「テレビ」を伝えるのはむずい | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

きょんばんわ








このみです













JPEGの南国担当です





色んな意味で南国です






陽気だし、健康、元気、
あと、…肌色も南国


こんな理由だよ。








うなずいたでしょ



うんうん

















そんな私は今日はボートピア名古屋さんで応援隊としてイベントさせていただきました♪





南国にボートって似合うよね






自負









うんうん、




またわかってくれたんだね












ありがと。







そして今日お越しいただいたみなさまありがとととととーん









初めてのボートピア名古屋さんは
キレイで感激しました






これは老若男女愛されますね


また是非行ってね



それにしても
ゲームたくさんしてたのしかったなぁ



ジェスチャーゲームって面白い


またやりたいな


プライベートでもやる





笑った笑ったー










差し入れもいっぱい

来てくれるだけで嬉しいのに(好感度↑)








すげーよ




いつもありがとう







きゃあきゃあした











次回の出演は7月!




また選抜メンバーでお伺いしまーす






楽しすぎてワクワクが押し寄せてきた








またきてね!!!






またゲームしようね




今日は本当にありがとう(^^)