このクオリティー、ゼログラビティー | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

やーっと


ついにー


よーやく
み!れ!た!



ゼロ・グラビティー
  




いやぁ。
あぶねー
あぶねー



話題作に危うく乗り遅れるとこだったよ





あぶねー
あぶねー





ちょっと乗り遅れたせいで
あんまりやってないのね








1日に1本とか







強気な感じ
好きな時間とか選ばせてくれない








嫌いじゃないけどね
その感じ




そこは合わせちゃうよね
喜んで都合つけます









というーわけで
肝心の映画の感想は








どうだったかというと…
























よい!!!!!!!!




















酔い!!!!!!!!





















すごすぎた。

映像のクオリティ高すぎた




どうやって撮影したらこーなるの?

おしえて?



ほんとに宇宙?




え?これ宇宙じゃね?



AD「明日はロケ現場、宇宙なんでよろしくお願いいしまーす。」

ジョージ「おーけーおーけー、まかせとけー(ウィンク)」

そんなやり取りあったでしょ?






ってなる映画だったよ!






感激です。
言葉にならねぇ。










実はこう見えて

鑑賞中によく目をつぶりがち(寝がち)な私だけど



ずーっと目がランラン!



バッチリ開いてた!








あんぱん
しょくぱん
かれーぱん


じゃむばたちーず
ランランーラン








うん。わかる人だけわかってくれたらそれでいい。






わかろうとしてくれるそんなあなたが愛しいよ








だから
観たっていうそこのあなた!
語り合おう。このクオリティーについて。




まだっていうあなた!
よーチェケラー









花粉が飛んできてる気がするー。
けど気のせいとおもって、


今日もいちにちがんばろー!!!