ふりそでーしょん | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

成人の日だね♪


私の成人の日は去年だったかな?
あ?

そうでしょ?


みんな今日は盛り上がることでしょー

これは、この間の振袖の撮影の写真
(以前にも載せたから使い回し)



髪が短いから
アレンジ大変なんだよねー

ヘアメイクさん泣かせ
(裏話)


いつもヘアメイクさんから素晴らしい技が飛び出して
感動します

メイクさん必死





成人女子は一年近く前から振袖決めて
髪型決めて

当日キメキメで式に行くんだよねー♪


いやーぁ、いいですねー





今年もたくさんの素適の大人の誕生に胸をはせつつ、
日本がより良い国になりますよーに!と願います♡




みんなでこの国を盛り上げるんだー!

おー!









H/K

この休みに髪の毛のメンテナンスしてきたなんす。

染めなおして
少しアレンジを加えました。

























かわいくなった?



ほじゃ

今日も良い一日をー