adidas3×3TOURNAMENT.EXE2013 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

スリーバイスリー♡

素敵!


15、16日に開催された
adidas3×3TOURNAMENT.EXE2013に
JPEGと一緒に
ラウンドガールしたよー

ほら♡




あ、間違えた。


大好きなまーやたんだった。







ほら♡



どえりゃー
熱い試合だった!


スポーツっていいよね♡




もう胸キュン










会場も暑かった!



超夏だった






まじ楽しくてさいこーだった!



これからも3×3チェックする!!!