公開収録 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

おはよー♪


今日もぽかぽか
今週あったくなるみたいでうれしいー
ヽ(*´∀`)ノ


26日の公開収録
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

卒業の寂しさと、みんなの優しさが嬉しくてうるうるしちゃった(T-T)♡


卒業証書に花束
用意していただいててびっくりで嬉しかった
ありがとうございます




さらに寄せ書きや差し入れ
うれしす。
来てもらえるだけでうれしいのにー
本当にありがとう。






そそそそそして!
パティシエみよよから


手作りバレンタインデーのチョコ
(๑´ω`๑)♡

プロの味がして
作る気なくなるほどおいしかったーーー笑


中にはとろーっとキャラメルとか、
ナッツとか
リキュールとか


どーなってんの
(ฅωฅ♥)//ナンテコッタパンナコッタ


三重テレビさんには
デビューしたばかりの頃から
お世話になってるけど

本当に優しくしていただいて、

感謝しかないです。
たくさん勉強させていただきました


さらには
誕生日お祝いしてもらったり
クリスマスプレゼントいただいたり


これからは恩返しできるように努めます。


本当にありがとうございました。