卒業式 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

成人式でしたねー!
成人された皆さんおめでとうございます☆

大人の一歩。

私も今日大きな一歩を感じる一日でした


NNGからの卒業です


メンバーと離れるのはすごくさみしいけど、頑張らなきゃなぁ!
きっとみんなもすごくこれから飛躍するから!私はわかる。

だから私も。

メンバーがこれからも仲間なのは変わらないって言ってくれたことすごく嬉しかった。

そして忙しい中駆け付けていただいてありがとうございました!
嬉しかったでさ。


今日という日は心に強く刻まれました


今日があるから明日からまた頑張れそうです!


みんなだいすきだよ