新年 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

明けましておめでとうございます!

新年一発目のブログ!



振り返ると2012年はたくさんのことがあってとっても刺激的な一年でした

2013年はさらに刺激的な一年にしたいです!!!







よく学び、よく働き、よく笑い
そして遊びたいです♪




お世話になっている方々
今年も仲良くしてください♡







今日はね、ふらーっとイオンに行ったり
おもち食べたり
おもち食べたりした


ってか、、
元旦から営業ってすごいよね
働いてる人がいるから遊べるわけで、なんかそう考えると焦ってきて、私も働きたくなったよ



だから働く!
忙しくしていたいです。
働けるって幸せ
それには健康!
健康って幸せ


あとね、休みが続いててお肌の調子も良好です

さわってほしい笑





でね、飛躍しちゃったけど
今日は焦るくらいぐだーっとしちゃっから

明日は運動する!
つまりセールに行ってアクティブに過ごす!笑

というわけで
ねんねしよ。おやぷみ♡