ご報告 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

私Konomiは
1月31日を以てNNGを卒業させていただくことになりました。


みなさんに早く、そして自らご報告させていただきたかったのでブログにてお伝えさせていただきます。








これからもメンバーとはよき仲間よきライバルとして切磋琢磨していきたいです


NNGを、応援してくださる皆様。
今後とも私とNNGをどうか見守ってください。


たくさん考えて出した結論です。
みんなで幸せになろう!


私も頑張ります!!!





みんな、本当にありがとうございました

いつも応援してくださる皆様
そしてメンバー


大好き!!!