台風12号復興支援イベント | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

おはぴょ(•ө•)♡


今和歌山から帰りだよ♪



台風12号復興支援イベント助愛(たすけあい)

にお越しいただいた皆様
関係者の皆様

ありがとうございました!



すごく盛り上がった
ステキなイベントでした♡


名前のとおり、
いっぱい愛がありました!


都会とかとは少し違う自然と人々の温かさがあったよ♪

ヾ(*´∀`*)ノ





シシ鍋も初体験でいただきました!
おいしい♡

( ´ ▽ ` )ノ


おーっきいツリーもあってね、
イルミネーションに感動



ステージのライティングにも感動



このきれいなツリー、イルミネーション、ステージセットは
この日だけのために作られたもので
イベントに対する思いを感じました。


一人でできることは限られてるけど、
力を合わせれば大きな力になるんですよね。


完全に復興することはすごく時間がかかることだと思います

記憶を劣化させることなく、傷跡が癒えるときまで、時間がかかったとしても応援していきたいと思いました。


楽しくてNNGハイテンション!!
夜は修学旅行みたいだった笑







今日は名古屋丸の内のBHcafeで
NNGクリスマスライブです♪


丸の内5番出口から徒歩3分☆


おいでまし♪