加藤総本家親族会議 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

日曜日、
公私共にお世話になってるライブハウス
DreamCubeにて
加藤総本家親族会議に出演させていただきましたー!!!


加藤総本家皆さん
Asumiさん
石田洋介さん

とってもとっても素敵でしたー!!!






ね、素敵でしょ

ライティングがまたいいよねー!



NNGもがんばるぞーって
刺激になりました!


ありがとうございます!!!

そして、駆けつけてくださる皆さんもありがとうございます!


そして、差し入れも…うれち(´;ω;`)

ありがとうございます





幸せです!



やっぱりライブはいいですね!


今週もアムロちゃんのライブ見に行くから楽しみなんだー(´︶`♡)♪


きゃははははーん


わははははーん