着圧ってすごいよ | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

や♡

寒いけど、みなさん元気ですか?

私は予防接種行きたいのになかなか行けなくてもどかしい日々を送っています。

来週には必ずしも!






一昨日、毎年恒例キューさんの大忘年会に参加させていただきましたー


やっほーい


今年はモデル生命をなげうつ覚悟で、トライアスロンに挑戦!


ストッキングの早脱ぎ

コーラ一気飲み

クイズ


見事に盛り上げ役に徹しました。


(;o;)




ストッキングの着圧すごすぎて
全く脱げん!!!


ただでさえ低い鼻がなくなり
あとから写真見たら凹凸0でした笑


ベージュだし味卵みたいだった



ファンが減ると困るので写メは控えさせてもらいます笑







わらちゃんと忘れられない忘年会になったねって


いい思い出です


おっと!
今日は金曜日!

22時54分から
しあわせシェフごはん♪
みーてね♡




これからレッスンだから
また更新しまーす




いってきまーす♡