エモーション | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

撮影会
お集まりいただきありがとうございました
(๑ơ ₃ ơ)♥


朝一は雨だったけど
止んでよかったー\(^o^)/

最初は緊張してたけど
うれしいことがたくさんあって、
テンションあげあげで撮影できました

うれしいことってのはね、

今までの写真をアルバムにしていただいたー!
感激
一昨年の夏からの写真達で
思い出がよみがえりました

他にもこの日に撮影した写真もいただきましたー
それはこれ

あ、歪んだ
写メとるのヘタクソでごめんなさい笑
てへぺろ


そしてそして


差し入れ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テンション上がります♡
用意しててもらえたことがうれしい
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん


たくさんのサプライズ
ありがとうございました



あー幸せ

これからもよろしくお願いします



よく眠れそうだよ
おやすみなさい(♡˙︶˙♡)










Android携帯からの投稿