振り袖~♪ | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

じゃん!




中津川にて振り袖の撮影にいってきましたー(ノ∀`●)



さいかちゃん、まほちゃんと♪




ピチピチな後輩たん。
歳の差パネェ!
まほちゃんまさかの中学生!


若いエキスいただきましたわ。
ジュルり




さいかちゃんメイク中に割り込んで
ヘアメイクさんと♪










すごく楽しい現場で、
皆さんの優しさを感じました。


温かい言葉もいただいて、
丸2年モデルやっていて今日本当によかったと思いました。

ありがとうございました!
明日からもっとがんばれそうです!






振り袖って本当にいい~
楽しかったー
楽しかったー
楽しかったー





ありがとうございました!






Android携帯からの投稿