アンニョン | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪


オヒサシブリーフ
ゴブサターン

ヾ(・∀・)ノ゚+.゚


ながらく更新しなくてごめんなさい
。゚(ノдヽ)゚。


生きてました
お腹も治りました

最近はというと…
昨日まで韓国行ってました!

すっかり韓国にハマっちゃったセヨ~



韓国の魅力、存分に感じちゃた
これから韓国ドラマデビューしちゃおうかな


おすすめドラマあったら
教えてくだセヨ!





あ、私…
恥ずかしながら『ドリームハイ』に
ちらっと出演しております
(´・ノω・`)コッソリ



また明日更新します!
おやすみなさーい☆





Android携帯からの投稿