ちゅるちゅるうまうま | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

取材で
おうどんとcafeのお店に
お邪魔してきましたー☆

自然なお出汁にほっこり~
デザートも濃厚でうまうま~

みしま屋さんです!

ハーブティーにもこだわっていて、
のどにいいハーブティーいただきました!



これはそのハーブティーとコーヒー☆


コーヒーはね、フェアトレードの商品なんだぁ。
みしま屋さんにはフェアトレードの商品もたくさんおいてあるんだよー!



ところで、フェアトレードってご存知ですか?
私は聞いたことはあるけど
意味までは詳しく知りませんでした。


説明してもらって、私は切なくなりました。
平等な貿易に私も貢献したくなって、
コーヒーを買いましたー。
私でも何か役に立てたらうれしいな!

本当にほっこり心も体も温まるステキなお店でした
またお邪魔しまーす!

チェケラ!