予定がつかず千秋楽のみの観劇でしたがなんとか都合つければよかったと今更後悔。
仕事が立て込んでいたので仕方なかったのですが。
ちゃんちゃんちゃんこ鍋、相撲がテーマということで発表された当初はどんな話になるの?!と思っていましたが始まってみれば劇団なんでやねんっ!と川尻さんらしい脚本というか。
笑いの中に熱いテーマでRWRやMLの頃のおもろクールを思い出しました。ぶっ飛んでいるようでどこか優しい感じが好きなんだよなぁとじんわりいたしました。
ほんとあったかいよなぁと。ファミリー全体が暖かくていい舞台でしたね。
細かい感想はまた後日。
ちょっと自分的に許容オーバーでして…パンフレットの時点でプルプルしてたもんなぁ…