私が、同じように苦労して同じような立場にだったら、

 

弱者の気持ちを理解して、ビジネスをします。

 


このようなやり方は、言い方が悪いですが、

 

どんな立派な言葉を並べても空虚にしか聞こえて来ません。


無料モニターを使わせて期待を持たせて後からお金の請求は順番が逆です。


現在稼いでいるのであれば、稼がせてあげてからなら、今も倍の金額を収集しても、


稼がせて頂いた方は支払うと思います。ネットビジネスで騙されている人

 

は国民の95%を超えております。


そして、次から次といろいろなビジネスを紹介して金額を釣り上げてくるのは、

 

ハッリと詐欺だと警察に言われました。


中には。バンドルカード・プリペイドカードを作らせて決済代行者を使って

 

の悪質なサイトもありました。


最初はいいことを言っておいて、アプリの金額が後出しじゃんけんです。

 

これを詐欺というのです。


私ならば、催促のなしの後払いで稼がせてあげてから、お金を頂きます。

 

中には支払いを拒む人が居たならその人の連絡先とかを全て

 

解っているのですから、その時はこちらから訴えます。

 

後は、実際に稼いでいるのであれば、それで私ならば、諦めます。


それでも利益は出ているのでしょうから?


弱者の気持ちが解っていて、貴方が貧困生活を味わってきたのならば、

 

私ならばそうします。


騙すより、騙される方を選択します。今回いろいろなネットビジネスで

 

騙されて来ましたので全てを警察に報告しました。

 

後は、警察がどのように動くかです。

 

警察に言われたことはこのようなネットビジネスは詐欺が多いので

 

手を出さないようにと忠告を頂きました。