精神障がい者2級で、対人恐怖症、人間不信、PTSD・精神障がい者・足のむずむず症候群・ストレス症候群・顔面神経麻痺になっています??

さらに、パーキンソン病症候群まで、収入も貯金もクレジットカードももちろんのことありません。
ここまで、カミングアウトをすると、大概の人たちはもう、この人からお金は取れないと解り、ほとんど引きます。
そんな私でも大丈夫です。というのは形だけで、いざ、契約の段階になれば、何故、もう仕込んだんだと、恫喝・無視・差別が当たり前・ハラスメントが始まり。
何一つまともに、私を扱ってくれら人はいませんでしした。金がないなら何故申し込んだ!!と電話で脅し、いろいろな言葉の暴力を浴びせられ、また もぐらたたき です。
もう一度・もう一回と思って、騙され続けて収入も貯金もクレジットカードない私がdocomo払いで何とか契約金を、でも、サポートを受ける為にはこのランクからですと言われ、
お金が無いというとサポートをしてくれません。自力でやってくださいと言って。訳の分からないマニュアルを押し付けられて終わりのビジネスばかりです。
 
怖いです。もう騙さないで欲しい!裏切らないで欲しい!!お願い致します。助けて下さい。