毎度すみません。お久しぶりです。

先週のサンデーは手作り当番。

ザッケローニ新監督について。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


少年時の肺炎や怪我でプロの道を断念。30歳で初めて監督という仕事に就きます。

手腕を評価され、ACミランの監督に就任した時は

チームは低迷していました。

それを、リーグ1年目で優勝に導きビックリマーク、最優秀監督に選出されますが、

オーナーと戦術面で対立し、解雇を言い渡されます。得意げ

ちなみにそのオーナーが現在のイタリアの首相、ベルルスコーニ。

 それにしても、、、本人が何も聞かされていないのに

テレビでクビが発表されるなんて、驚愕。 
おののく

その後の戦績は、これという目立ったものは無いようですが、、、

 プロ選手の経験が無いのにここまで来たというのに感心!

攻撃的なサッカーが特徴と言われるザッケローニが采配を振るのは

10月8日、アルゼンチン戦ですね!



今回、細かい資料集めなど含め、根気強くお手伝いしてくれたのが

ゼッキ君です。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

 サンデーのタケノウチユタカとかサカグチなんとかとかって

言われてます! 

      

        って書くように言われました。てへ。のんのんにやり笑うぷぷ



誰かに言われてからでなく、自分で一歩二歩先を見て仕事をする所がグッド!だと思います。

これは私の意見です。笑う



さて、今日から大相撲秋場所です。

サンデーでは大相撲の取材が無く、さみしい。なので、個人的に行ってきました。

ラジオを終え部屋に直行!

(ゲストで来ていただいた常岡浩介さんともっとお話がしたかったんですが、、、)

東関部屋に出稽古に来ていた魁皇関は、相変わらずまぶちい笑顔でちたラブラブ

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

以前、気合い注入のおしりぺちんを覚えてくださっていて感激!



塩ちゃんこ、いい出汁出てました!

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

この牛すじ煮込みは絶品!

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

ごっつぁんです。

って、力士のみなさん、言うのかなぁ。

どすこい は、一度も言ったことないですって。魁皇関が。




朝稽古を沢山の人に見ていただきたい。

力士ひとりひとりの姿を。

 

では、また近いうち、更新します。