すみません、お久しぶりです。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

先週の手作り。(話題が古くてごめんにゃ ネコ さい。)

ゴルフで小田孔明選手が打ったボールを、猿がもてあそび動かしたという

ニュースを受けて。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

過去、狐やカモメがボールを持って行ってしまう事もあった。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


もぐらの穴に入ってしまったりも。$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

この場合、もぐらの穴は土もこんもりして打ちづらいので

プレーを邪魔されたとみなし、ペナルティーはありません。

ボールを移動してプレーを続けます。



アリ地獄も紹介しましたが、、、私はまだゴルフ場で出会った事がありません。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ



 今週の一枚は、浅井慎平さんと。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


OA後、サンデー柴田ちゃんとお料理の先生と

屋内でロッククライミングを体験!

普段使わない筋肉と頭を使いました。


以前、スタッキングを体験した時、

サンデースポーツ班のウラ氏が「唐橋さんは凝るタイプだ」

と言ってたけど、やっぱりそうみたい。

なかなか止められなかったな。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

筋肉痛です。