今週は心拍数up アップ

な、出来事が続きました。


遅れましたが、、、22日に自分の誕生日を迎え(歳は忘れますたー&)、

お祝いのメッセージやお花、プレゼントをいただき

本当にありがとうございます☆

おめでとう という言葉をいただくと、やはりうれしいものですねakn


ソコトコスタッフからは一番に早朝から、おいしいカラパッチンケーキでお祝いしてもらっちゃいました!



$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

                           ソコトコブログもチェックしてみて下さい!


今週はもうひとつ、これはバースデープレゼントだわんはーとという出来事が、、、


な、な、なんとー!?   

 あっ、これ、「なんと」は、関口宏さんのキライな言葉ですが、、、苦笑い


ななななんとなんとなんとー!!のん

連発。



大好きな魁皇関にインタビューする機会をいただきましたビックリマーク


金曜日のどすこいデリバリーを聴いていただけた方はもうおわかりですね。


来週は魁皇関パート2です。

あの時、自分はこう感じていた、、、という

表からは見えない心情など、丁寧にきちんと目を見てお話をしてくださって

ますますラブラブになってまうー でした。

来週も、魁皇関が、こんなの初めてだとおっしゃったインタビュー中の

あるハプニング叫び、ぜひ聴いてみてください音譜