今朝、母から届いたメール写真です。


$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


あんぽ柿(干し柿)です。

そんな季節なんだぁ。


私の大好物ハート


出来たら送ってくれるとのことで、、、これは楽しみがひとつ増えましたぞ。

これ、、、

けっこう細かい作業なんですよね。

面倒な手間を感じながら、じっくりといただきます苦笑




そんな季節、、、といえば


先週、サンデーモーニング年末特番の立ち上げ会がありました。

毎年、この時期になると、カウントダウンが始まるという感覚です。

会では必ずこれまでの特番の話になり、誰がどこへ取材に行ったという話題になるんですが、、、




懐かしいです。

前々回に行ったアラスカのシシュマレフ島しか

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ



今思えば寝袋もにひひ
$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


温暖化の影響で浸食されていく島です。

今どうなっているのか、

現場に行ってみたいな。