私がソコトコを始めてから一年が経ちました。

リスナーさんにお花をいただいたり


$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

beautifulドキドキ

おめでとう という声をいただいて、やっと実感がわいてきました。

一年、、、

ひぇ~acha-*汗


激走 車ブ~・・・(車)。車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。


  さっきスピルバーグ監督の「激走」?を観てしまったもので。



※(途中ですが、きのうのこの日記を編集して訂正入れます!
激走じゃなくて、激突でした苦笑い
ご指摘ありがとうございます!)




一本の道路を舞台に、こんなに興奮させるなんて!

 いつだったか、ほとんど潜水艦のシーンであの眠気を誘う映画とは大違いであります。

結末で Yes!!

と叫んでしまった自分が、、、おそろしや。

目が覚めます。



今週は、、、

またグラントリノを観ました。今度はDVDで。

これが今年一番かなぁ。

まだあるかな~

おすぎさんのコーナーでcheck!ですね。

ではまた明日。