今回の手作りはスポーツ吹き矢について。

おなじみ浦君がかまえているのが、協会にお借りした実物の吹き矢です。

長い筒に矢をこめてぷぷっっ と吹きます。唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ




あっ おどろくびっくり    ♥akn♥





刺さった。 オオタ君に♥akn♥   オ オ タ くぅぅん、、、。


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


とか冗談言ってる場合じゃないです。

彼は熱を出しながら仕事を続けて、もう、OA後は倒れそうでした。


大丈夫だったかな。 

おつかれさまでした!



唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


チューブでぷっと息を送ってました。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ
唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ




サンデーの後はスタッフとゴルフ練習でした!

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


眠くなっちゃいました。
おやすみなさい。