今日もソコトコで一日が始まりましたちょこ

こどもの日ですね。

スタジオに入ると、泳いでましたよ。鯉のぼりがこいのぼり


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


これはきっと、、、いや、確実にキムラさんの演出でしょう 笑う

今日も笑顔をありがとうございますにこっ☆


今、東京はお天気がどんよりしてますが、

昨日は日射しが暑かったですねお天気サンサン

そんな中、ソコトコ隊はどすこい取材へ。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

ここにこういう場所があったんだぁ!という空間です。

詳しくは金曜日にゆゆ


そのあと、いくつか廻り、、、


夕方に銀座のABCマートへ。

事務所の先輩の中西哲生さんが一日店員になっているということで

ちょっとのぞきに行ってきました。


二階に上がると、ふつうにホントに店員だったので

ちょっとおもしろかったです。まじめに接客してて。

一緒に行ったマネジャは2足、

ウラ君は1足、私もマラソンシューズを1足買いました!円

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

軽量シューズがたくさんあったなぁ。


私達が行った時点で、中西さんは売り上げ30足に迫る勢いだったので、、、

最終的には、、、ひらめき ? 


早朝ラジオから夜までおつかれさまでした!!