ソコトコの取材で毎週どこかには出かけています。走る

先週は埼玉県の行田市にゼリーフライを求めて行ってまいりました。

そして今週も同県へ電車

越谷レイクタウンで照美画伯の絵画展が開かれているのです。


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ



吹き抜けでもばっちりアピールです。2階からの写真。


お客さんの反響など、金曜のどすこいデリバリーでお伝えしますね笑



照美画伯なら、張本さんやイチローの似顔絵、そっくりに描いちゃうんだろうなぁ。

これはハリさん苦笑い

汗唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


じゃあ、これは?

この横顔、

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


ひらめき
唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


似てますかniko*

WBCみやげ、チーフのAさんが買ってきてくれました!

テレビで張本さんの横に座っていた、あの男性がスポーツ班のチーフです!

これでもかってくらい映っていたので、今では「キラキラ世界のAキラキラ」と言われています。


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

ズボンが下まで下がっていると、イチローという感じがしませんね苦笑い




おしまいに、、、

今日のソコトコも素敵な出会いがありましたよ!

ソコトコ日記はキムラさんが毎日更新してます。ぜひ!