先週、今週と

ソコトコでどきどき な出会いがありました!


海外から大橋巨泉さんと

北海道富良野から倉本聰さんが来てくださったのです。


私にとっては、テレビでのクイズダービーの印象が強い巨泉さんだったので

当時のラジオの音を聴いた時、

とても新しい空気を感じました。


倉本聰さんの口からは、昔のラジオ番組や人の名前が出てくるんですが

ほとんどわかりませんでしたかお

おもしろかったな~と言われると、うぅ私、損してるかも汗と感じてしまいます。

ん~足あとタイムスリップして当時のラジオを聴いてみたい!

あっ、ちょこ  別れ際、倉本聰さんから

「サンデーモーニングはずっと観てるよ。」

と、ひとこといただきましたにこ

もう20年も続く番組に携わっている喜びを実感しました!