宮崎は日射しが強くて暑かったお天気サンサン

日傘にTシャツ姿の人もいました。

そんな中、

多くのファンが色紙を手にずっと選手を待っていましたよワクワク

松坂投手はもちろん、西武のイケメン達!?も人気です!

私は初めて選手に話を聞く事ができ、

とても身近な存在になりました音譜

中島選手から「かつを言ってほしいですっ!、、、でも、、、

良いプレーをしたらあっぱれあっぱれもください!」

とのお願いがありましたよ!

他にもいろんな選手の声を聞いてみたいな~。


そのためには、それぞれの選手の事をもっと 知る ことですね。

これまでいくつもキャンプ取材をしているカメラマンは

渡辺監督の下、以前よりも和やかな雰囲気になっているよ~って話してました。




宮崎で何かおいしいもの食べた?って聞かれましたが、、、

地鶏頭の炭火焼き

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

地鶏頭のタタキ
唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

ぷりぷりでおいしかった音譜


次は昨日のサンデー衣装です。
肩にリボンがついてます。 後ろに同じ事務所のタロさんがいる苦笑い
唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

おしまいに、

歌が大好きな私の妹、宙子の新曲ができたので、ちょこっとご紹介です!
http://operakko.blog75.fc2.com/blog-entry-65.html