なかなか手に入らないもの、、、が、

純子さんの手の中ににこっビックリマーク

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

いつもソコトコのお天気コーナーでお世話になってます

だいすき鈴木ズン子さんです!  

ももいちごいちごです!

徳島県佐那河内村の36戸の農家でしか作られていない

希少価値のいちご。

なぜ、ももなのか、、、

一口食べてわかりました。

桃を食べたときの、あの、みずみずしさに似ているんです!

甘い汁がこぼれてしまいそうなくらい。

一粒500円以上するみたいですびっくりひよこ


明日の照美さんのお誕生日の前祝い!?*ってことで

ふるまわれました!


 
 今、、、ありふれた奇跡というドラマを見終わって書いてます。

普段、ドラマをあまり観ないんですが(花より男子とかルーキーズとか

周りで盛り上がる会話に入っていけてなかったですもんかお

このドラマは観てしまいます。

個性のある俳優さん達の、ひとつひとつの言葉から愛を感じる

あの空気感が好きです。

家族の会話がいいです。


では、おやすみなさい!

明日も取材でちょっと遠いところに行く予定です。