今日がラジオの初日音譜

昨日は寝返りを何回うったかな~ショック!

照美さんの役目と比べたら、私のはほんのちょぴっとなんですけど、

前日は緊張してしまいまして。


でも、なんだか本番は楽しい気持ちが先行してましたビックリマーク


本番前にはこの言葉でちょっとラクな気分にさせてもらい、、、(byアオヤマ氏)




本番中は心地よい緊張感でヒマワリ

細かい反省点はありますが、、、

明日も照美さんからどんな言葉が出てくるか楽しみですniko*

唐沢!  とか苦笑い

早く名前覚えてもらわなきゃおやしらず

メッセージを送ってくださってありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい!