一度やってみたかったビックリマーク

マッシュルームカットで~すえー!!







きのこきのこちゃんきのこ 赤ちゃん1upキノコ






ってやろうと思ったんですが、

さすがに、、、、。

別の機会にしますにひひ

美容師のたけうちさんから「似合いますよーGOOD

とのお言葉をいただいたので、いつか、きっとniko*



   こんな感じにしてきました!





短く切って、ゆるゆるふんわりに。


「今回のパーマ、髪をちょっと痛めます。」

って、たけうちさんが言うから

「  おーいあはは  ちっと待って焦  痛めないトリーメントのとか、なんか、あるんでないすか?」

「いえ、髪が健康すぎるので、それは効かないのですドコモダケ

って。

栄養がいきわたっているそうで。

あひ。やった

毎朝のお味噌汁とごはんのおかげかなやった