さくら便り part 2

前回は、福島、京都でしたが

今回は鶴ヶ城のさくらです。さくら



これもまた友人が送ってくれました。

普通ならお城も一緒に写真におさめるんでしょうが、、、

友人は私の好きな場所を

ちゃんと覚えていてくれてじーん

これ、きっと

石川遼選手がラインを読む時みたいに

はいつくばっちゃうようにしてカエル撮ってくれたのではなかろうか、、、。

ほんとにありがとうきらきら



そして こちらは着物 part 3





打ち合わせを兼ねての食事会で。

母のお姉さんが着ていた着物です。

髪を整える時間も含めて、洋服よりも着物を着る時のほうが

身支度の時間が短くて楽なんですにひひ