今日は、ゆっくりしました。 | このこのアート太秦

このこのアート太秦

子供たちの一日を綴っていきます。

こんばんは~かたつむりかたつむりかたつむり

雪、すごいことになりましたね!!びっくりびっくり

窓を開けてビックリ!どうしよう??→大人

窓を開けてビックリ!わぁい雪遊びだぁ!→こども

そんな朝だったのではないでしょうか?

 

 

施設前はこんな感じ↓

 

学校が休校になったお友達もいてそのまま

お家でゆっくりすごす人もいましたし

お昼から来てくれたお友達もいました。

またいつも通り学校のあったお友達も元気に来てくれていましたよチョキ

みんな揃ったら今日はおやつタイムからです。

寒いのでコンビニに寄って

肉まんやらアメリカンドックを買ってきました。

スペシャルおやつでした照れ飛び出すハート

 

 

おやつが済んだら

宿題や工作もしました。

 

 

自由時間では、ゆっくり音楽や動画を楽しむお友達

いつもよりたくさん先生に甘えられる~!とニッコリのお友達

みんなそれぞれの時間を満喫できたかな?

今日はちょっと早めのお帰りで皆さん無事にご帰宅

明日も元気に来てくれると嬉しいです!!

明日は、1月生まれさん、休まずに来てね

お誕生日会だよ~ショートケーキバースデーケーキショートケーキ

 

では、ごきげんようバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

放課後等デイサービス
このこのアート 太秦店

電話/075-865-4600 FAX/075-865-4611
住所/〒616-8181 
     京都市右京区太秦京ノ道町11-2
     プラムタウンイマイ一階
営業時間/月-金 11:00-20:00  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
↓↓↓↓


https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2021/01/jikohyouka20210221_toronco.pdf

 

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲