9月25日♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 TODAY'S
 
9月25日(水)

 

こんばんは星空

このこのアートですかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

朝晩は、涼しくなりましたね~にっこりブルーハーツ

秋がやってきてますニコニコびっくりマーク

 

 

では、今日も元気に

このこのスタートしましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 はじまりの会

 

 

 

はじまりの会の司会を務めてくれたのは、Mちゃんですまじかるクラウン

上手なあいさつでしたネザーランド・ドワーフハート

 

 

 体操

 

 

今日も元気に体操しましたよチョキ

 

 

 

 おやつ

 

おやつタイム音譜音譜

 

 

なんのおやつが人気かな~UMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

大量のヤッターメン!!

当たりは出たかな?ニコニコピンクハート

 

 

美味しそうなおやつみっけ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


 

 

Yくん、お誕生日おめでとうラブラブラブラブ

 

 

 

みんなにお祝いしてもらったね爆  笑イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 工作

 

工作をしましょうアップアップ

 

 

 

 

 

Mちゃん、塗り絵とっても上手拍手ハート

 

 

 

 

 

 

ことちゃん

ハロウィン工作をしましたハロウィン

 

 

 

 

Hくん、とってもいい笑顔爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃん、昨日の続きですねニコニコピンクハート

とってもいい箱が完成しそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 自由時間

 

自由時間です野球笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

音の鳴る風船を作って

本日も爆笑中です爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 掃除

 

 

 

 

 

 

掃除機、窓拭き、机拭き、ゴミ捨て

みんなで協力して、このこのさんを綺麗にしてくれましたキラキラ

 

 

 おわりの会

 

 

 

司会はHくんですカラオケ

 

 

みんなに楽しかったことを聞いてくれましたよ!!

 

これで今日のこのこのさんはおしまいですオーナメント

 

 

 

 

また、明日もみんなが元気にこのこのさんに

来てくれるのを楽しみにしていますねハートのバルーン

 

 

それでは、みなさん さようならおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

【《このこのアート堺》の公式インスタグラム】を開設しました!!

 

子どもたちが作った作品やイベント告知など更新予定ですキラキラキラキラ

下記のURL、QRコードからチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/05/houdayhyoukasheet.pdf

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲